発券してきたよ | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

紫音の日常

大好きなゴールデンボンバーの事♡

1人愛息子の事♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

ビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子

日々の身の回りのことを赤裸々に書いております♪( ´▽`)

現在、Wワーク中〜。

6月12日、岩手公演のチケットを発券してきました!

昨日、お友達のCさんが発券してきて…
数年前に前後のお席を引き当てた間柄(ボッチ友)なので、そろそろまたそんなミラクルあってもいいんじゃない?と、

密かに思っていたら…

お席近かったラブ


同じ2階の左側❤️


そして、紫音さん初めての2階席ゲット!

いつも3階か、1階ですからね。

1階は前の方がこの前の仙台では取れたけど…大抵は後ろですからね〜笑い泣き

3階で全体を見渡せることに慣れてるので
今回はどんな景色が見えるのか?

楽しみです。

下手と上手は、2階と3階はせり出してる作りになってるので…それも雰囲気的に
オペラとか観劇するのに見やすそうな…勝手なイメージですけど真顔


個人的に[セレブ席]と命名しましたデレデレ

端っこなので、色々と安心❤️


去年、センター率高かったので…
岩手の会場の作りを見ると個人的には、センターよりも下手か上手の方が見やすそうと思っていたので、純粋に嬉しいです😆

そして、Cちゃんとも近いしねデレデレ

金テープは取れないと思うけど、まぁいっか。

双眼鏡が見つからないので、持って行かないウシシ

1回だけなので、思いっきり脳内に焼き付けて来ようと思います❤️


いつも、[3]と[6]が入ってるチケットばかりなんですけど…今回もしっかりと[3]が2つも入ってるチケットですびっくり

まぁ、ライブ行く月が6月なので[6]も入ってるけどね笑


今回で1〜3階まで全て制覇したことになりますグラサン


あと1週間チュー