引き続きユルイ | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

部活ある日なのに、早い帰宅の息子ちゃん。

部活は?と訊いたら、


「先生お休み〜(о´∀`о)」


マジか…_:(´ཀ`」 ∠):


ゲーム&YouTube禁止継続中なので、
アマゾンプライムでアニメを観る。

七つの大罪と、異世界かるてっと。

ここ最近、本屋さんで異世界に転生したら〇〇だった!系が多い。

スライムもそうだけど、色々な転生モノの話がたくさん。

平凡な男子高校生やサラリーマンが何かの拍子に異世界へ…

アタシが子どもの頃は、女子中高生が〜…っていうのが定番だったけどさ、、、
(受験や友人関係に悩んで系)

それがさ、男子高校生とかサラリーマンのオッサンだよ!?

今時は、男子も色々と悩むお年頃な世の中なのかしらね?と、思った真顔

元々、異世界モノ好きなので…息子ちゃんと一緒に観てますデレデレ



暑いので、そうめん。
それも流水麺真顔

茹でません。

今年は流水麺に頼りますニヒヒ

スーパーの1人前のそうめん(茹である)と同じくらいの値段でも流水麺は2人前なのでお得。


息子ちゃん大喜びちゅー


息子ちゃんはアタシに似て意地っ張りなので、ゲームしたいんだろうけど言いません(笑)

久しぶりにずっと一緒にテレビ観たり、おやつ食べたりする時間が増えました。

ついでに進研ゼミのタブレットで勉強する時間も増えました。

タブレット使って勉強すると保護者のスマホに〇分勉強しました!と翌日にお知らせのメール来るです。

ぜひとも活用して欲しいニヤニヤ