昨日の母の日 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんばんは🌇

iPhone生活、、、まだまだ修行が必要ですチーン


昨日、母の日で…

お母さん、
僕をイケメンでプリプリなお尻に産んでくれてありがとう❤️

これからも育ててください
(о´∀`о)

…って、お言葉をいただきました(笑)

泣かしたいのか、笑わせたいのか?どっちか分からんが、頰チュー💋もくれました。

育てましょう╰(*´︶`*)╯♡愛情たっぷりで💖


ケーキは12号の小さめのにした。
イチゴたっぷりのね。