念願の…!(笑) | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

おはようございます。

そーいえば、、、

ようやく?願いが通じたのか、姑の送ってきた荷物(8割りがどうしていいかわからんスルメ
息子ちゃんはアレルギーで食えないいくら・たらこ・すじこそして、明太子入りソーセージ)

の中に、カニの剥き身!

1つだけ入ってましたちゅー


解凍して…カニご飯にしました❤️


初めて🔰作ったけど…( ゚Д゚)ウマー!
お出汁も天然のだしパックと酒と醤油のみ。

カニは、半分はそのまま酢醤油で。

ほぼ旦那が8割り食ってたけど(笑)


ようやくカニが届いた!\(^-^)/


アタシって天才じゃない?って、思わず自画自賛してしまった…カニご飯のお出汁の配分✨

次出来るかどうかは…知らん真顔

なんせ、それが紫音さんですから( ̄▽ ̄;)ハハ


息子ちゃんちっとも卒業お祝いさせてくれないので、好物のカニで個人的にお祝いしていた土曜日でした✨


幸楽苑でゆず塩野菜ラーメンが復活してるとCMで知り…食べたい!去年、感動したんだけどすぐに終わったんだよね~。

通常メニューにして欲しいくらいよ。


昨日からちょいちょい吹雪いています…( ̄▽ ̄;)

まだ東北の春は来ないね~(;´д`)