小学校☺️卒業式! | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)





本日、卒業致しました\(^-^)/


6年間、色々ありましたが…良い経験だったと思う。


平成最後の卒業生。


息子ちゃん、とてもクール。

さすが、イケメン(笑)


写真も一緒に撮ってくれない←


今日、お天気が曇りと強風で…アタシにそっくりな息子ちゃんは、心が折れてるらしく…


「早く帰るよ!写真なんてどうでもいい」

…って笑


なので、隠し撮り。






ズボンの裾上げちょうどでした。


風は強いし、小雨も降るし、ヒールだし…
もう旦那と腕組まなきゃ歩けない(笑)


お式は泣きました。

みんなで「泣かないでよ!もらい泣きするから」と言いつつも…泣いたね(笑)



卒業式が終わって、謝恩会。


先生は来なかったけど、クラスのみんなとワイワイ焼き肉。

90分堪能して帰宅。


月曜日は、中学校の説明会です。



お家に帰ると甘え出す息子ちゃん。



「卒業おめでとう🎵」と言ったら、

引き続きよろしく‼️とムギュ❤️とし合う。


あぁ~…1つ大きな行事が終わりました。

次は、入学式。


乳ガンになり、1つの目標として…息子ちゃんの小学校の卒業式と中学校の入学式には出る!と決めていました。


夢が叶いました照れラブお願い


それも、地毛で。

ショートもサマになってるしね😁


幼稚園の卒園と同時にゴールデンボンバーを追いかけようと決めたあの日から、私の人生に彩りを加えてくれた。


中学校卒業まできっと好きでいると思う。

中学校生活も楽しいものになりますように…。


最後の通信簿、、、あぁ~…息子ちゃんそのものが表れておりました(笑)

好きな教科はいいけど、嫌いな教科は極端に悪い(笑)


中学校で好きになってくれるといいな~。



おめでとう❗そして、中学校でも息子ちゃんらしく頑張ってね。