美容院へ | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんにちは☺️


お天気が良いので…散歩ついでに美容院へ。

Kくんの家へ。


去年、11/20日に染めてから放置していたが…

ニョキニョキと白髪がこんにちは~( ´∀`)しとる。


やはり、月1か、2ヶ月に1回は必要か…😨


2月は2回も学校行事あるし、そのうち1回は集合写真とか動画撮られるらしいので、行こう!と染めて来たよ。


カットは…寒いからいいかな~前髪だけは切りたいけど~…なんて、言いつつ椅子に座る。


Kくんパパから…「これは…すこうか!」

おっと!髪の毛の量が多すぎるとのこと。


( ゚Д゚)ゞラジャー おまかせするわ!
やはり、そうか…。
長さは良いんだけど(ベリーショートから普通のショート)なんか、モサモサするのよね…笑


「軽くしていい?」


前回は切らなかったせいか、中までしっかり染まらなかったのか、けっこうすぐに白髪見えてきたので、、、


「しっかり白髪染まる系で染めるから~」


お願いします🙇⤵️


あと、産毛剃りもお願いして…冬だからかな?

念入りにパックもしてくれたわ←
モッチモチ❤️



「来月もまた来るから~!卒業式と入学式バージョンでお願いします~(*´∀`)」と、言って帰宅。


7千円。


すいて貰ったら、形が良い感じ❤️


そうそう、伸びて来ても癖毛が酷くならなくなった。

あのクリンクリンが嘘のようです🙆

白髪はあるけど、髪の毛の量も申し分ないし…
誰か見ても1回スルッとハゲたようには見えない~笑

髪質は硬いけどね…(^-^;