29インチの… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんばんは☺️


12歳の初日は絶好調!だったそうです…笑

そんな息子ちゃんを放置プレーして、夫婦で爆笑した話。


今朝、旦那が…


「ジーパン👖キツイんだけど…💦」


…えっ?スラックスに続いてジーパンも?


「そんなに太った~?」

膝曲げれないんだけど…💦😨と言いながら出勤。



帰宅後、


「会社で着替えるとき、ふくらはぎがキツくて脱げなかったんだけど!」


ヤバくねぇ?💦😨と言うので…


ふくらはぎも…??


「ちょっとアタシに穿かせてみ!」

紫音さん、ジーパン👖穿いて…


コレ、アタシのじゃーん!

(≧▽≦)

厳密には、洗濯で縮んだジーパンを貰った。


「マジかよ~!笑

焦った~!!!…じゃあ、オレのジーパンは?」


…ちょっと待ってね~…


アタシの洋服ダンスからジーパンを取り出して…穿いてみ?



コレ!

俺んだ~!!

(≧▽≦)アハハ!

ウケる~!www


「…っていうか、ママ、ヤバくねぇ?」


……Σ( ̄皿 ̄;;  うっさい!解ってるわ!
旦那と同じサイズのジーパン👖を愛用する女。


痩せよう…うん、マジで💦