行ってらっしゃい! | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、スキー合宿へ。


泊まりで明日帰宅。。。


自由!

常にですけど~笑

朝は雪降ってたけど…止んだから出かけたくなるよね~…。


でも、インフルエンザ流行ってるし💦

今夜は息子ちゃんはいないからスパイシーなカレーを作れと言われてるし…。

本当は友達と遊ぶ予定だったんだけど、友達の所がインフルエンザだから止めたのよ。


カレーを作って出掛けるか、それともAmazonプライムでシャーマンキングを観てしまうか…

悩ましい~( ´∀`)


そう、昨日の…件を訊いてみたら~


「私もよくわかんないのよね~💦○○ちゃんのパパが編集してくれるらしいんだけど、とりあえずデータで欲しいんだって」

そうなってくると、1枚1枚画像載せることになるよね?

1家庭6枚だとして、30人いるから…単純計算で
180枚………(; ̄ー ̄A

LINE…鳴りっぱなしじゃねぇ?と言ってしまったわ。

加工しない方がいいんだよね?スタンプで、1年とかしたらマズイ?と訊いてみたが…

「○○ちゃんのパパとそこまで話いってないんだよね~(; ̄ー ̄A 役員さんともそういう話にたどり着いていないのよ~💦」

挙げ句に、紫音ちゃんLINEでツッコミ入れていいんだよ⁉️って言われた…。


いやぁ~…ほぼ役員さんで決まってるのにアタシがとんちんかんなツッコミ入れるのもどうかな?と様子見てたんだけど…笑


とりあえず、6枚ピックアップしてみた。

あと、学校とかで保存してるのもあるらしいから…息子ちゃんの載ってるのを画像から探したよ。


…っていうか、編集してくれる○○ちゃんのパパ……の嫁とウチのアホ兄が不倫してたんだよね(; ̄ー ̄A

アホ兄の写真も送ってやろうかしら?笑


泣くこと前提で思い出アルバム作るらしい…笑

確かに1年生のときとかの息子ちゃん…天使のように愛らしかったわ…(///∇///)

いや、今も可愛いけどね!笑

泣くね、間違いなく。
卒業式でも泣くね。

涙腺弱すぎるから~笑い泣き