よく食べること。 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

実父がブチキレたどんど焼きへ行ってきた。

徒歩でね…笑

息子ちゃんのお昼ご飯を買いに。←

久しぶりに歩いて疲れた~(; ̄ー ̄A


お参りにかなりの列が並んでたけど、スルーして出店へwww


お参りしないんかい!笑


たこ焼き、焼きそば、フリフリポテト、大判焼き、チーズドック…2000円分を買い込んで帰宅。


「息子どれくらい食べるかな?残すかな?」

自分の分もあるか?心配する旦那。



けっこう食べましたね~(^ー^)


紫音さんは、最近ダイエットなので大判焼き自分の買わない。

なるべく、炭水化物とグルテンを控えようと思ってる。

食べても少量。

気付いたんだけど、ポッコリお腹になるときがあって、そのとき大量の小麦粉(麺とかパン)食べたときなんだよね~(; ̄ー ̄A

2、3日抜いてあげるとおさまる。


お米はモチ麦で食べたいからそれはOK。
パスタは友達とランチするときはOK。

…みたいなゆるくダイエットを始めた。


お菓子も昆布とか煮干やさつまいもやフルーツにして…今週、病院なので頑張って少しでも痩せるように…笑

まぁ、今夜は大量のおでん🍢ですけどね…笑

久しぶりにおでん自分で煮込んでます。

大根とこんにゃく多めに入れたので、ヘルシーなものを食べよう爆笑