初詣と天津甘栗 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

今日は、初詣~。


息子ちゃん数えで13歳の厄年。
アタシは病気平癒。
旦那は家内安全。


友達とチャットでゲームしたい息子ちゃんは不満そうについてくる。

ほっとくと1日中ゲームだからね(; ̄ー ̄A
いい加減にしろよ💢と、説教。


寒い中並んで、参拝して…ご祈祷。

終わって、おみくじ引いたら"大吉"
(‘0’)ワァ~ォ。

その後、お腹空いた~という息子ちゃんのリクエストで、牛串2本と焼きそばとフリフリポテトを購入。


ついでに初売りを見ようとS-PALへ。


さすがに混んでて…(;´д`)グッタリ

何気に最近、S-PAL行くからお店の相場を知ってるから(そんなに安くねぇな…)と、思いつつ…

今度は中合へ。

全国うまいもん市が今日まで!

さすがに皆さん…買い込んだのか、ほぼ売り切れで…(; ̄ー ̄A出遅れた…涙


フッと天津甘栗を発見!

800gで3000円(そこで1番大きいやつ)

甘栗も残りわずかだったので…「オマケスルヨ?」と中国人の店員さんが言うので笑

欲しいやつ買えなかったし、お正月だし!←?

天津甘栗を買い、旦那は唐揚げ(九州の)、
息子ちゃんはラーメンセット(北海道)。

あと、北海道のブースで…海苔やらトラピストクッキーを見つけ2箱買う(*≧∀≦*)(1箱は息子ちゃん用)。
ついでにバター飴も。

北海道好きよね~笑

ぬか漬けに足すだし粉も買った。

福袋じゃないけど~好きなもの買えたかな?笑


久しぶりに出来立ての天津甘栗(ノ´∀`*)
それだけで、ホクホクです🙆