こんばんは
 
 
 
 
 
いつもたくさんのフォロー&いいね
ありがとうございますおねがい
 
 
 
もうすぐ今年も終わりですね。
 
もうお休みに入ってる方も
 
多いのではないでしょうか?
 
わたしも今日仕事納めでしたニコニコ
 
 
 
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
 
 
みなさんは叶えたいことはありますか?
 
 

 
 
彼と付き合いたい♡
 
あの会社の面接に合格したい!
 
などなどおねがい
 
 
 
自分の叶えられる望みは
 
自分で叶えてあげる事ができますが、
 
対相手だと、叶うか不安ショボーン
 
 
 
 
 
望みは本音であれば必ず叶います!
 
 
 
 
(あの人と付き合えばみんなに羨ましく思われるから)彼と付き合いたい!
 
 
(お母さんが喜ぶから、正社員で雇ってくれる)あの会社の面接に受かりたい!
 
 
これは本音ではないですよね。
 
 
彼が本当に好き♡
 
 
あの会社で働きたい!
 
 
と、心から思えたら
 
必ず叶います♡
 
 
 
 
 
違った…と思ってもまた
 
そこからスタートすればokですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
わたしは何がしたい?
 
わたしはどうしたい?
 
 
わたしの本音を知ること
から始めてみましょう♡