パッとしないお天気が続いて
 
体調悪くなっていませんか?
 
なんだかだるーい感じしませんか。
 
 
 
私も生理前だからか気分がすぐれず
 
イライラモヤモヤショボーン
 
 
 
 
こんな時はタロットを引いてみますトランプハート
 
 
 
 
最初のカードは今の心の状態
 
でた!
ネガティヴなカード。
「正義」の逆位置を表しています。
・バランスが崩れている
・変わりやすい気分
・判断を下せない迷いの多い状態
 
 
 
2枚目は現状を表すカード
こちらも逆位置
「力」を表すカード
・気の弱さやエネルギー不足
・深い落胆や激しい落ち込み
・力を出せずに失敗する
 
 
 
 
3枚目はアドバイスのカードです。
「休息」を表すカード。
・慌ただしい状況から離れて一休みする
・動かず静かに進捗状態を見守る状態
・仕事をすることを一時停止する
 
 
 
 
アドバイスは休憩ピンクハート
このカードを見て
ただ忙しかったんだなと一安心照れ
 
 
 
私に聞いてみる
Q仕事は行く?
(平日は事務のパートに行っています)
 
Aうん、行く。
 
 
Qよし、わかった!
 
 
 
 
仕事には行ったけど
 
思考はシャットアウト手
 
何も考えない。
 
 
 
ただ淡々とやることをこなして…
 
そうするとお昼前には
 
気分が良くなってきましたラブラブ
 
 
 
お昼何食べようかなぁと
考える余裕も出てきたルンルン
 
 

こんな感じでコントロールしていますニコニコ

 
 
 
 
不安、イライラ、生理前
 
身体はどこも痛くないんだけど
 
なんだか気分がすぐれない。
 
すごく辛いですよね。
 
 
 
 
毎日がんばってるわたしから
 
ちょっと一休みしようよ
 
というサインかもしれないですよビックリマーク