SAM KIM (샘김) Feat.ZICO (지코) - it's you 歌詞和訳かなるび

おせかげ
어색하게 hi, hello
ぎこちなく

おぬもへぬんじむろば
오늘 뭐 했는지 물어봐
今日何したのか聞いてみる

っかっかまんばめかちごるみょ
깜깜한 밤에 같이 걸으며
真っ暗な夜に一緒に歩きながら

じょっとどぅったが
좀 떠들다가
ちょっと騒いでから

ねそんちゃばだ
내 손 잡아달래
手握ってって

ちゅうぉあなだ
추워 안아달래
寒いから抱きしめてって

I don't know anymore I don’t know

こみんはげでねなほんじゃそまん
고민하게 되네 나 혼자서만
悩ましくなるな僕一人でだけ

いせんがっか
이 생각 할까
このこと考えようか

かっくひんとぅいんじ
가끔 힌트인지
時々ヒントなのか

なるかっこのぬんごんじ
나를 갖고 노는 건지
もてあそんでいるのか

とぅじゅんえもっか
둘 중에 뭘까
二つのうちどっちなのか

などちゃもるね
나도 잘 모르네
僕もよく分からないんだ

えるすごいんね
애를 쓰고 있네
苦労してるんだ

'Cause of you

I wanna know just tell me

ちょあはぬんごまっち
좋아하는 거 맞지
僕のこと好きなんでしょ

なぬんおっとっけ
나는 어떡해
僕はどうしたらいいんだ

とらぼりっごかった
돌아버릴 것 같아
狂ってしまいそうだ

ちょんしんちゃりょやはじ
정신 차려야 하지
しっかりしなきゃ

なぬんおっとっけ
나는 어떡해

僕はどうしたらいいんだ

おぬどにわったがった
오늘도 네 왔다 갔다
今日も君が行ったり来たり

はぬんまうみたたっぺ
하는 마음이 답답해
する心がもどかしい

おでぃろかやはぬんじ
어디로 가야 하는지
どこへ行けばいいのか

ちんしむろくんぐめ
진심으로 궁금해
心の底から気になる

ちゃじゅんなみょんそど
짜증 나면서도
イライラしながらも

におぐるまんばど
네 얼굴만 봐도
君の顔さえ見れば

ねっこらぬんごちゅんぶにぬっきょ
내 거라는 걸 충분히 느껴
僕のものだってことが十分感じる

うぉなんだみょんなさらんはんだみょん
원한다면 날 사랑한다면
欲しいなら僕を愛しているなら

Babyくにゃん
Baby 그냥 tell me it's okay
Babyただ

なじぇぬんいれったばめぬんちょれった
낮에는 이랬다 밤에는 저랬다
昼はこうだったり夜はああだったり

っけすおぬんのらぬんげいむ
깰 수 없는 너라는 게임

打ち破ることの出来ない君というゲーム

くってどなちょあへったへっちゃな
그때도 나를 좋아했다 했잖아
あの時も僕が好きだったって言ったじゃん

せびょげよんらかんごぬんっともや
새벽에 연락한 거는 또 뭐야
深夜に連絡するのもどういう意味なんだ

(Here we go again)

Back to the start

Oh what should I do?

※〜※ 繰り返し

How you doin’?

Uh, ZICO

ふぁくしれじってかじふぁんしむさどぅんが
확실해질 때까지 환심을 사든가
確実になる時まで機嫌をとったりするか

ふぁっきめじるろぼごふぁくしりちゃいどぅんが
홧김에 질러보고 확실히 차이든가
やけになって睨みつけて確実に振られるか

しみゅれいしょんくちゅちっちょなそやじ
시뮬레이션 그쯤 했음 직접 나서야지
シミュレーションやるだけやったから直接行動しなきゃ

ちゃっくむんっとぅんぐりぬんで、
자꾸 뭉뚱그리는데, 
ずっと大雑把にまとめてるのに

ぴょじょかんすがなおりが
뾰족한 수가 나올 리가
これといっていい手が出るわけがない

ちょちんぐぬんいみしのぼねんとぅてねせんがげん
저 친구는 이미 신호 보낸듯해 내 생각엔
その子はもう信号を送ったと思うんだ

いやぎぬんじょんぼだぱるげじょんげでやへ
이야기는 전보다 빠르게 전개돼야 해
話は前より早く展開しなきゃ

ぷだじゅぬんそねそ
부담 안 주는 선에서 go straight
負担与えない程度で

ちゃさへばそあげっちまんちんしむとんへ
작사해봐서 알겠지만 진심은 통해

作詞してみて分かったけど心は通じる

Love is not an easy thing

あまのん、ぴょひょにそとぅるんまう
아마 넌, 표현이 서투른 마음치 (It's okay)
たぶん君は表現が上手くない(大丈夫)

ぬんすかみょんこべどくにゃんけすじゃがた
능숙하면 고백도 그냥 개수작 같아
表現上手なら告白もただのふざけみたいだ

はとぅくりょばっちゃなくこぐとぅぼぬんごちょやで
하트 그려봤잖아 굴곡을 두 번은 거쳐야 돼
ハート描いてみたじゃん2回くらいは挫折しなきゃ

Uh ことんすろうぉどくろんしげすらりむんきぶんちょあ
Uh 고통스러워도 그런 식의 쓰라림은 기분 좋아
Uh苦痛でもそんな感じの心のズキズキさは気分がいい

Don't miss this chance

りかばちゃでみょんはんとっさ
빨리 가봐 잘 되면 한턱 쏴

早く行ってこい上手くいったらご馳走して

I wanna know just tell me

ちょあはぬんごまっに
좋아하는 거 맞니
僕のことがすきなんだよね

なぬんおっとっけ
나는 어떡해
僕はどうしたらいいんだ

とらぼりごっかった
돌아버릴 것 같아
狂ってしまいそうだ

ちょんしんちゃりょやはじ
정신 차려야 하지
しっかりしなきゃ

なぬんおっとっけ
나는 어떡해

僕はどうしたらいいんだ

※〜※繰り返し







こんにちはドキドキ
ミジュですドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
動く絵文字を見つけたのでふんだんに使ってみてます恋の矢!!!!


今回はセムキムの一番好きな歌訳してみましたDASH!DASH!
ええ歌、、、、ジコのラップ部分はジコ目線なんですよね、歌詞可愛い合格

セムキムとジコの間に挟まれたい人生だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは今回も読んでいただきありがとうございましたドキドキ

p.s.叫び←なにこれ ムンク?