火曜夜10時はっ! | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき


えごスタ5月は

アコーディオンとポルトガルギターのデュオ 

POMのお2人をお迎えして賑やかにお届けしてます






ちなみにお2人の出演スケジュール

↓↓↓




詰めっ詰めの大忙し!




今夜から後半週の放送で

ポルトガルギター&ボーカル

ヤノフトシさんをいじり倒スペシャルです爆笑

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい収録だったので

ぜひ聴いてくださいチュー

 


 【聴き方】

 火曜夜10時にゆめのたねをググる→

関西チャンネル再生ボタンをぽち▶️ 

ネットラジオは世界のどこでも聞こえるよ❣️

 

 

 

 image

 

3月11日(月)大阪京橋BERONICAで歌いました!!

 

image

エンターテイメントダイニングBERONICA→→☆☆☆

 

今年の目標月イチステージ!チュー

 

{91328E98-B0D7-44B5-935E-DBE5E4BF2B20}

BIGBANGスンリをこよなく愛する

ラジオパーソナリティー 癒やす人 ときどき歌う人
☆毎火曜夜10時はえごスタ!

①インターネットラジオゆめのたね放送局ホームページから

⇒⇒ 「インターネットラジオゆめのたね」 (検索#ゆめのたね)

関西チャンネル再生ボタンをポチッ!

2アクションだけで日本のどこでも世界のどこでも

ご機嫌さんなおしゃべりが聞こえるよ
 

☆えごえ(笑声)スタジアム
インターネットラジオゆめのたね関西チャンネルで放送中!

マシュマロボイスでハッピーシェア
毎週(火)22:00~22:30 (5週目はお休み) 
番組Facebook⇒⇒「笑声スタジアム」

リアルマシュマロメニュー⇒⇒マシュマロみゆきMENU(最新)
お申込み・お問合せ⇒⇒マシュみゆ窓口

 

 image

月に一度ステージで歌ってます(主に大阪京橋周辺)

生も聞いてみて!