エネルギーを届けたい | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき

 

 

雨の週間予報をひっくり返した快晴の4/15月曜日。


奈良の天河村で一緒にエネルギーワークを勉強したメンバーと京都の鞍馬寺~貴船神社へ行ってきたよ。

 

 

鞍馬寺は宇宙と繋がってる宇宙信仰のお寺。

とーっても気持ちよくなる場所照れ


image

 


image

 


image

 

 

そして鞍馬寺から貴船までの山道を

ふぅふぅ言いながら歩いたの。


途中の魔王殿は昔、魔王(=宇宙人)が現れた場所と言われてる大切なエネルギーチャージスポット!


image

 


image

 

 

 

昨年の台風の爪あとがまだまだ痛々しい景色もあった

 

image

大杉は倒れ、お社も壊れて無くなってしまった。



image

 


image

 

 

それでも今年もしっかり芽吹いて新緑を輝かせる山々は神々しいおねがい


 

image

 

植物は命ある限り絶対にあきらめないよね

当たり前にね。

 

それかっこいいラブ私もそうする!

 

 

宇宙のエネルギーも

自然のエネルギーも

たっぷりもらってきたよ

 

 

貴船で遅い昼食〜爆笑

 

image


目にも舌にも美味しすぎてクラクラしたラブ

 

image

 

image

最高に美味しかった笑い泣き





そして貴船神社に参拝して

 

image

 


image

 

 

奥宮にもちゃんと行きました。

 

奥宮ってパッと見は地味だけど

私めちゃくちゃ好きです。

 

image

ここは座っていつまでも惚けていられる

絶対オススメチュー


 

image

丑の刻参り発祥の地だって

 

 

 

鞍馬でも貴船でも

無条件の愛と 

光の祝福を

せっせせっせとあの人に贈ってました。

 

あの人

↓↓

image

 

image

 

とっても幸せな一日でしたおねがい

 

 

 image

 

3月11日(月)大阪京橋BERONICAで歌いました!!

 

image

image

エンターテイメントダイニングBERONICA→→☆☆☆

 

今年の目標月イチステージ!来月も頑張りますチュー

 

{91328E98-B0D7-44B5-935E-DBE5E4BF2B20}

BIGBANGスンリをこよなく愛する

ラジオパーソナリティー 癒やす人 ときどき歌う人
☆毎火曜夜10時はえごスタ!

①インターネットラジオゆめのたね放送局ホームページから

⇒⇒ 「インターネットラジオゆめのたね」 (検索#ゆめのたね)

関西チャンネル再生ボタンをポチッ!

2アクションだけで日本のどこでも世界のどこでも

ご機嫌さんなおしゃべりが聞こえるよ
 

☆えごえ(笑声)スタジアム
インターネットラジオゆめのたね関西チャンネルで放送中!

マシュマロボイスでハッピーシェア
毎週(火)22:00~22:30 (5週目はお休み) 
番組Facebook⇒⇒「笑声スタジアム」

リアルマシュマロメニュー⇒⇒マシュマロみゆきMENU(最新)
お申込み・お問合せ⇒⇒マシュみゆ窓口

 

 image

月に一度ステージで歌ってます(主に大阪京橋周辺)

生も聞いてみて!