諸行無常の響きあり…(*´-`) | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき


 

 スンコンこぼれ話やよ


 

びっぺんライブの時に

CDや Blu-ray製品などを購入したら

くじを引けるのよ



今回のスンコンでは

アタリが出たら



リハ観覧

すんちゃんと記念撮影

公式出待ち 

 



魅力的〜ラブ



さて、


昨年12月にびっぺんライブ初参戦以降

全く当たる気配のない私真顔

 

 


マシュマロは考えた



当てることに執着しすぎなのが

良くないのかな



私のBIGBANGルームの棚には

未開封のすんちゃんCDが数枚

(同じもの。開いてるCDは別にあり)



当てるために使わないものを買う

その行為がっ!!



その行為が良くないのでは?!




マシュマロはじっくり考えた



商品一覧を事前にチェックして

じっくり考えた





ホントに使うものを選んで

そうして抽選に挑もうではないか!





わたしプレイボタンが欲しい!






ものが違うけど
中身はこんな感じ。↓




缶バッチみたいなのに
USBポートが付いてて
イヤホンさしたら音楽聴けるんだって




これがあればスマホを使わずに

音楽が聴けて

気軽だし 可愛いやんチュー




よし!


欲しいものだけ選んで

抽選券をもらおう!爆笑

そしたらきっと当たるはず←コレが欲やん。




購入の列に並び


いよいよ私の番が近づいてきた



売り場の台の上には

お目当てのプレイボタンが積んであって



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ








そしたらさ…





私の前の女の子が







残りのプレイボタンを



全部買っちゃった




ゲッソリ




こんなことあるんやね…


 


欲しいものが

目の前で無くなったよ




どうする?笑い泣き

 



悩んだ挙句


2月に発売される

スンコンのBlu-rayを予約して

抽選券を2枚ゲットして








ハズレたよ…チーン







もう私ね、

自力でクジを当てるのはやめるわ真顔




他力本願にするわ




あの山ほどプレイボタン買った女の子は

アタリを複数枚出したかもしれないやん?



彼女の後をつけたら良かったのかしらにやり




ってか、



すんちゃんに会いたい〜笑い泣き





シクシクシク( ;∀;)





 

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<<えごスタ聴き方>>

毎週火曜夜10時に

ゆめのたね放送局ホームページを開いて

右矢印 「インターネットラジオゆめのたね」

(検索ワード;ゆめのたね)

関西チャンネル再生ボタンをポチッ!

 

2アクションで日本のどこでも世界のどこでも

ご機嫌さんなおしゃべりが聞こえるよ!

 

 

 【マシュマロみゆき】
ラジオパーソナリティー
癒やす人

時々シンガー

BIGBANG大好き!
読者登録はお気軽にポチッとどーぞ


「えごえ(笑声)スタジアム」
  毎週(火)22:00~22:30 (5週目はお休み) 
  日本のどこでも世界のどこでも聴けるインターネットラジオ

ゆめのたね放送局・関西チャンネル
マシュマロボイスでハッピーシェア。

↓番組Facebook↓  

https://www.facebook.com/marshmiju/
{91328E98-B0D7-44B5-935E-DBE5E4BF2B20} 
image
マシュマロ最新メニュー
https://ameblo.jp/miju4141/entry-12213112358.html
声のお仕事承ります。
お申込み・お問合せ右矢印マシュみゆ窓口

 

 image 

時々ステージで歌ってます

生マシュマロボイスも聴きに来てね