役立たずを目指してみる | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき

 

 

私は第一子のB型。

 

意外と厄介な組み合わせです 滝汗

 

 

ちゃんとできなきゃいけないと思う(長子気質)

なのに、

ちゃんとなんてさっぱり出来ないし

むしろしたくないし(あまのじゃくB型)。

 

 

このセットは、自分で自分を

常に反省部屋に連れ込んでいるような状態 真顔

 

 

 

先日、心屋仁之助さんのお話を

生で聴く機会があったの。

 

 

{FE9D1717-3EE9-4490-A097-2340A3BD4E4E}
インターネットラジオゆめのたね で、
仁さんゲストで公開録音があったよ❣️
 
 
 

 

{FB928C8A-552F-43A3-ABEE-9CB426AD0583}

なんか

 

とにかくすごく素敵な人でした。

 

 

胸に響くお話がたくさんあったのだけど

その中でもあの日以来

一番頭に浮かぶ言葉が

 

『役立たずになる』

 

 

 

その発想は なかったなぁ〜

 

 

誰かの、何かの、役に立ってなきゃいけない

そのためにいつも出来る限りのことはやらなきゃ。

でも役に立ててない 頑張れてない

そんな私はダメダメ人間。

 

この思考ループは

当たり前に私の頭の中にあるもん。

 

役立たずになろうなんて思ったことない。

 

 

 

ところで今日は

朝から体調がよろしくない。

なんだかだるい、とても。

 

 

寝とくことにした。

 

色々サボることになる。

 

さらに、サボる自分を反省しないことにする。

 

とことん役立たずになってみる。

 

 

そんな日を作ってみた。 

 

新しいことしてみたら必ず変化が起きるよ

 

何が来るかな照れ 

 

 

<<心屋さんが登場する番組の放送日>>
 
公開収録を3部に分けて
 
再放送を含め6回放送されます。
 
インターネットラジオなのでネット環境があれば
日本中、いやいや世界中どこでも聴けるよ❣️
 
 
 
《トークライブコーナー》
6月2日(金)23:30-24:00
6月9日(金)23:30-24:00←1部の再放送
 
《公開カウンセリングコーナー》
6月16日(金)23:30-24:00
6月23日(金)23:30-24:00←2部の再放送
 
《心屋さんLive🎵コーナー》
7月7日(金)23:30-24:00
7月14日(金)23:30-24:00←3部の再放送
 
 
聴き方はまず
 
 
 
チャンネルが3チャンネルあり、
 
心屋さんが登場する番組
『カリスマカウンセラーになる♡』は、
 
関西チャンネルとなります。
 
 
 

ひよこマシュマロセッションについて

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12254692408.html

 

ひよこ目指せ90点!ヒーリングボイスのカラオケレッスンについて

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12256632149.html

 

ひよこその他企画ものアレコレ

バーバラ 3連発!!

星「バーバラのまったり夜カフェ」

3回目開催決定!!6/30(金)@新大阪

1回目記事コチラやじるし

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12241226795.html

 

星「バーバラの安心プチプラコスメ教えますツアー」

開催日5/25@梅田!! 詳細コチラやじるし

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12273211459.html

 

星「バーバラ手作りコスメ&メイクレッスン@大阪・天王寺」

7月開催!! 詳細近日発表キラキラ

 

 


 

考えすぎて足が進まないとき、

マシュマロセッションはいかがですか?

あなたの潜在意識が最善の解決策へ導いてくれます。

 

 

image

 

 

 

マシュマロみゆきは

マシュマロハンドとヒーリングボイスで

お悩みを笑顔に変えるお手伝いハート

 コレ!【MENU一覧】

 

 

image

 

 

4/22(土)

【幸せ向上マルシェ・ボヌール】に出店しました!!

会場:大阪・天満橋ドーンセンター

出店者リンク集矢印http://ameblo.jp/okesitamari/entry-12253781078.html