日々歌うと良いことだらけ❤️ | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



「日本カラオケボックス大賞関西予選大会」 

 http://www.osaka-karaoke.com/taikai/taikai2017bingo.html

 


って言うのがあってね。


出るんです


ワタシ。



娘が出たいと言うからエントリー作業をしてて


「ん?私も出たいやん爆笑!!


と思いついて、一緒に応募しちゃったよ口笛



5/27(土) 新大阪のメルパルクホールで!



ホールでソロで歌うなんて

それだけで感激だわ 笑い泣きキラキラ



人間、何歳からでも

生き方を選ぶことはできるのさ〜〜 照れ



あ、そんなわけで

ここんところ毎日カラオケへ通ってます ニコニコ



{6A35280F-E56C-4D70-AA11-9D3625294C24}

点数もちょっとづつ上がってきましたチュー




今日は娘も一緒に。



{9BE343AB-75A8-4794-A3A5-E0B76FD97AC4}


娘ももちろん水しか飲みません。
歌うのがメインのカラオケなら
飲み物は水(出来れば常温)が最適 。



この絶対音感女子と一緒にカラオケ行くと
凹むよチーン


でも負けない!



音程は負けても、表現力ではまだまだ!!


あー、歌うってホント楽しい 照れ


それにね、毎日歌ってるのが良いのか

肌の調子も良いの!!


お風呂で洗顔する時にわかるよ。

明らかに手の滑りがスルスル良くなってる。



カラダってわかりやすく反応してくれて

生きてるって思えるね 爆笑

 

ひよこマシュマロセッションについてひよこ

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12254692408.html

 

ひよこ目指せ90点!ヒーリングボイスのカラオケレッスンについてひよこ

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12256632149.html

 

ひよこその他企画ものアレコレひよこ 

バーバラ3連発!!

星「バーバラのまったり夜カフェ」

3回目開催決定!!6/30(金)@新大阪

1回目記事やじるし

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12241226795.html

 

星「バーバラの安心プチプラコスメ教えますツアー」

開催日5/25@梅田!! 詳細近日発表キラキラ

http://ameblo.jp/miju4141/entry-12273211459.html 

星「バーバラ手作りコスメ&メイクレッスン@大阪・天王寺」

7月開催!! 詳細近日発表キラキラ

 


 

考えすぎて足が進まないとき、

マシュマロセッションはいかがですか?

あなたの潜在意識が最善の解決策へ導いてくれます

 

 

image

 

マシュマロみゆきはマシュマロハンドと、ヒーリングボイスで、お悩みを笑顔に変えるお手伝いをしてるよ コレ!【MENU一覧】
image

 

 

4/22(土)

【幸せ向上マルシェ・ボヌール】に出店しました!!

会場:大阪・天満橋ドーンセンター

出店者リンク集矢印http://ameblo.jp/okesitamari/entry-12253781078.html