思い込みって、自分で自分に掛ける重い足かせだ。 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき

 

今ふと気づいてしまったんだけど

 

 

私ね、初めての出産のときに、散々の陣痛に苦しんだ挙句に胎児の心音が微弱になって、 急きょ帝王切開術を受けたんです。

 

そういうことにはなったけれども、無事に産まれてきてくれたことは嬉しかったし、もう30歳だったし、お腹の傷なんて、痛みさえ無くなれば何てことないと思ってた。

 

でも、形成外科の先生に

「傷あとを綺麗にすることってできますか?」って聞いてみたことあるし、

 

「あー、私はもう死ぬまでビキニとか着ないんだよね。」

 

とか思ったことある。

 

 

気にしてないつもりでも気にしてた。「私はお腹に傷がある」って。

 

だから、こんなお腹は人前に晒してはいけないと決めつけてた。

 

 

でも、一昨年秋からベリーダンス習いだしたりしてねおねがい

 

それはお茶会で出会ったmaica先生があまりに素敵で、彼女が踊るところを見たいから始めただけで、自分のおへそを出すことなんてカケラも考えなかったわけだけど。

 

習い始めて3ヶ月ほどで、ベリーのレッスン着を着ていたてへぺろうさぎラブラブ

 

でも、おヘソの下はずっと隠してた。気にしてないつもりが頑なに。

 

 

 

{609846EE-0156-4735-B63C-A54EA6DD2BCE}

アレ?この頃の方が胸が小さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

最近、ボトムスの腰の位置を結構下げて着ていることに気付くキョロキョロ

 

 
 

 

 {9943CD43-313A-4D01-BA70-B9BD8360CE17}

 

 

{76E047BC-4C21-443F-8E72-8C9BADF0B29F}

 まだまだ微妙かしら…あんぐりうさぎ

 

 

でも傷あとは出てるんです、これでも。

 

だからコレって進歩じゃな〜〜い?爆笑ラブラブ

まだ写真には抵抗あるようだけどね(^^;;

 

 

 

頑なに隠そうとしていた傷のあるお腹。

 

 

人前で出してみた感想はね

傷があろうがなかろうが、ただのお腹だやる気なしピスケ

 

なんだ、そんなに怖がることも無かったなカナヘイうさぎ

がしかし、ウエストもっと痩せたいぜ!大泣きうさぎ

 

というお話です照れ

 

皆さんも自分で自分に足かせ掛けてることありませんか?

 

外してみたら軽くて楽チンですよ〜つながるうさぎ

 

マシュマロみゆきは、ぽわぽわマシュマロハンドのセラピスト。ハンドケア・マインドケア・心の休み時間 をお届けしていますひよこ コレ! 【MENU ・お問合せ】