息子と平日お寿司(^^) | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき


ハンドトリートメントサロンひみしゅか

気軽に気楽にいろ遊びと癒やしを…ラブラブ
ハンドケアセラピスト河野美由紀です

大阪・茨木市の自宅サロンで
補整下着のご紹介をしています
**********************

数あるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます
(o^^o)




昨日息子の期末テストが終わりました
最終日は2科目だったので早く帰ってきました


昨日はお客様のご都合で
スコンと時間が取れまして

お疲れ様ということで
お昼は息子とお寿司屋さんへ(o^^o)
(もちろん回る系)
{12FD1A33-6A41-4BC5-B331-3AFBA63EA1F2:01}
サラダ食べてから撮影 (^^;;


私がお昼膳を注文してるのに
息子は金目鯛だの中トロだのウニだの
パンパカパンパカ

全く遠慮がない ( ̄^ ̄)


私:
「その注文っぷりということは
テスト結果に相当自信ありやね」(σ・∀・)σ

息子:
「いや、全然。美術は新記録かも( ̄▽ ̄)」

私:
「何だと~!?勇気ありすぎやなアンタ

息子:
「勇気はラグビーで鍛えてるからなぁ

私:
「。。。。。」


私は息子と掛け合い漫才をしたいのではない
(`・ω・´)


締めには
本マグロ大トロを注文しても良いかと言う


おー食っとけ!
次に君がこれにありつくまで
時間を要するかもしれないからね
(`(エ)´)ノ_彡

{76027AA2-7C26-4103-AA1D-72623818377D:01}
コレが締めとは。若さって素晴らしい

ここのお寿司美味しい♡➡︎にぎり長次郎

サロンひみしゅかでは
1,000円モニター募集中です
詳しくはこちらから➡︎♡♡♡