旦那さんとわたし プロローグ | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき


ハンドトリートメントサロンひみしゅか

気軽に気楽にいろ遊びと癒やしを…ラブラブ
ハンドケアセラピスト河野美由紀です

大阪・茨木市の自宅サロンで
補整下着のご紹介をしています
**********************

数あるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます
(o^^o)


旦那さんとのエピソードをどんどん書いてみよ~~
というミッションをいただきました

面白そうだし早速始めてみます(°∀°)b 


旦那さんは年上です

私が15歳のときに出会い
16歳から付き合い始め

途中4年半の遠距離期間もありましたが
6年半の交際を経て結婚しました

結婚20年

交際期間から数えると
もうすぐ27年になります(^^)


大概のことは乗り越えた
かなりのベテラン夫婦です(・∀・)


{2F2A2ECA-AE77-4712-B601-66E65E1AB3FA:01}
お気に入りの補整下着と♡