もうすぐ終わりだね。
今年もいろいろなことがあったな。
いいことと悪いこと
きっと比べてみたら悪いことの方が多いかもしれない。
でも、今振り返ってみて
楽しいと感じるのはきっと
皆が居てくれたおかげやと思う。
本当にどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
今年もいろいろなことがあったな。
いいことと悪いこと
きっと比べてみたら悪いことの方が多いかもしれない。
でも、今振り返ってみて
楽しいと感じるのはきっと
皆が居てくれたおかげやと思う。
本当にどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。