もうすぐ終わりだね。



今年もいろいろなことがあったな。



いいことと悪いこと



きっと比べてみたら悪いことの方が多いかもしれない。



でも、今振り返ってみて



楽しいと感じるのはきっと



皆が居てくれたおかげやと思う。



本当にどうもありがとう。



来年もどうぞよろしくお願いします。