こんばんは。
A lu-naJUNです(*^^*)


先日、私のヨガ教室に来て下さってる、イラストレーターの藤原なおこさんの作品が展示されている『ニュー☆ハリガミ展』へ行って来ました♪♪


民博好きにはたまらない、なおこさんの作品↓一目惚れして買っちゃいました〜✨✨
{2B4EEC92-0C10-4A91-A7E3-B90AFF32DF9D}

縄文土器を書かれた作品♪♪
友達に「民博やエジプト展とか行ったら、アレもコレも欲しい物いっぱいやんなぁ♪」と言ってもほぼ共感してもらえず悲しい思いをしていましたが、なおこさんも民博には欲しい物が沢山あるそうです

そして、リアルなオオカミの絵が好きな1番下の娘には↓このカレンダー♪
めっちゃ喜んでました(笑)
{0A0D995D-1587-45EB-92D4-FF88AB954B9D}



カエル好きな友達にはコチラのカレンダー↓
{C5C627D3-79A1-4EA4-9151-3CEAAAB078F3}



姪に↓こちらの絵本。作家さんにも小さなお子さんがおられるそうで、題名も内容も子供がめっちゃ好きそう✨✨
{C063408E-8F43-42DD-8FD4-BFE6DD0C9050}



色んな作品が沢山あり、めっちゃくちゃ楽しかったです。
絵をつける前の機内食用ステンレスのスプーンやフォークとかも買っちゃいました
アレもコレも欲しくなって、物欲が止まらなくなったので、引き上げてきました(笑)

ニュー☆ハリガミ展は12/18までやってまーす*\(^o^)/*



A lu-naの施術もよろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓
大阪府茨木市別院町
12月予約可能日はコチラです!
メニューはコチラです!