レインドロップとは

 セラピー等級で最高品質のエッセンシャルオイルを9種類以上使い、原液を脊柱に雨だれのように落として、羽のように軽く指でさするようにオイルを浸透させていきます。

このトリートメントは、ヤングリヴィング社の社長さんであるゲリー・ヤング氏が、古代ネイティブアメリカンのラコタ族が心身のエネルギーを高めるためにオーロラのエネルギーを背骨に取り込んでいた、というエピソードをヒントに考案されたものです。

肉体・脊柱に溜まったネガティブなエネルギーや感情などに働きかけ、不要なものを排出させることで、体も心も解放されストレスを減らし内側から元気が出て免疫力が高まります。

 

⭐️こんな方におススメです

 

・疲れが溜まっている

・ストレスが溜まっている

・癒されたい

・体の歪み

・ネガティブな感情になっている

・日頃のメンテナンス



⭐️施術の流れ


カウンセリング→お着替え→まずは仰向けになって頂き、足裏に施術します→次にうつ伏せになって頂きレインドロップをします→また仰向けになって頂き、デコルテトリートメント→お着替え→お水&ハーブティーを召し上がって頂きます。



⭐️お客様の声



・足の裏を触って頂いた時、すごく温かくて全身に血が巡ったみたいになりました。


・エッセンシャルオイルを背中にたらしていただいて、マッサージしてもらった瞬間、身体がフワッとしました。終わった後、軽くなり顔色も明るくなりました。


・今日は朝から(施術の次の日に感想頂きました)顔色良いし、つやもありめっちゃいい感じです。


・めっちゃ気持ち良かったの一言。


・背骨の張りがやってもらってて、凄く解りました。筋膜がどんどん剥がれていくような感じでした。