こんにちは(*^^*)
A lu-naのJUNです。

突然ですが
先週、私の顔が
えらい事になってたんです〜
11/27日曜の夜の事なんですが、
晩御飯を食べていたら、
口元が歯の麻酔が切れかけの時のように麻痺してきて、おかしいなぁと思っていたんです。

そして、ご飯を食べてテレビを見ながらウトウトと眠ってしまい1〜2時間後に旦那が私に「お風呂入りや」と声をかけてきたので振り向くと、旦那がビックリしすぎて声も出ないという感じで、「お前顔が〜病院病院行かな」と言うので鏡を見て超ビックリ‼︎
なんと顔が無い〜〜〜‼︎

顔がパンパンに腫れ上がって目もほぼ開いてなく、目の前に映ってる自分が誰か分からないくらい別人ホント、ホラーです

速攻、救急病院へ行って点滴してお薬もらいましたが、次の日はさらに腫れ上がり、めちゃめちゃ怖くなってきて、私の使っている化粧水を作った先生の病院へ行って点滴してもらい、少しずつだんだんマシになってきて、やっと治りました〜✨✨
しかし、急に腫れ上がってしぼんだから、目の下にシワが〜保湿します

原因は、イベントとか色々あってかなりバタバタしていまして、体が自分が思っているより疲れていたみたいで、そんな中フラダンスの発表会で、とても古いリキッドファンデーションを塗ってしまい、それが炎症を起こしてしまったみたいです。
痒くも痛くもなく、タダ肌が腫れ上がってました(^◇^;)
ちなみにコチラが↓イベントで作った、ロースィーツです♪♪
{190264B5-B06A-424C-9750-B9D0086CE1F6}


そして、顔が腫れてるので、何処にも出掛けられず、約束していた予定も全部キャンセルさせてもらい、ひたすら家で寝てました。

家族にもいつか何か起きると思ってたと言われ、予定入れすぎ疲れすぎと見ててみんな分かってたみたいなんですが、自分では全然気が付かなくて
体が悲鳴あげて、何処にも行けないように顔に出たんだと思います(^◇^;)
他の場所だったら、絶対出掛けてました。笑

でも今回の件で、本当にやりたいこと、いらないことがハッキリして、心も体もめちゃめちゃデトックス出来ました✨✨

『無理せず、自分の本当にやりたい事だけする。シンプルに生きる。』
そう心に決めてたのに全然出来てなくて、こんな酷い状況におちいらないと気づけない私
ほんとおバカです。笑

でも、そのおかげで私は今、
最高に解放されて
元気パワー全開です

なので、今年の疲れ今年のうちに取りたい方、是非是非サロンへお越し下さい♪♪♪
(いきなり営業トークですみません。笑)

心も身体もスッキリして来年素敵な年を迎えられるよう、全力でお手伝いさせて頂きます
今年も残すところあと少し。
ネガティブな思いは捨ててポジティブに来年を迎える準備をしませんか✨✨

12月予約可能日はコチラです!
メニューはコチラです!

ではでは、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました
なかなか、ブログ更新出来てませんがボチボチ頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)