こんばんは(*^^*)
サロンMIJUのJUNです
久しぶりの登場です

今日は、皆さんにお知らせがあります✨✨
少々長いですがお付き合い下さいませ

知る人ぞ知る、私の裏メニュー

『レインドロップ』

を私のメインメニューとする事に
しました‼︎


{04201B8A-6848-4BCF-A531-F481AA8C3055}
(アロマの台は父に作ってもらいました)

そして、今後アロマ(エッセンシャルオイル)を使った施術をして行くうえで、
JUNの施術は

A lu-na

と言うサロン名でやって行きます!
場所は、そのままサロンMIJUです(*^^*)

私がアロマに出会ったのは、ローフードの勉強を始めた4年前に教材として3本のエッセンシャル
オイルを頂いたのがきっかけでした。
この頂いたオイル、今まで私の知ってるオイルとは全然違い(使い方、エネルギーetc)、
すっかり魅了されてしまいました✨✨

そして、同じ製品のオイルを使ったオリジナルの施術がある事を知り、施術を受けた事もないのに名前に惹きつけられ、梅田にあるアロマのおけいこに通い勉強することになりました。

その施術が『レインドロップ』です✨✨

今まで家族や友達にしていて、本当はサロンでこの施術をやりたいと思っていたのに、
なかなか自分の中でGOがでなくて💦💦

その理由には、レインドロップと言う施術は単なる背中のマッサージだけではないと感じていて、そこに向き合うには、
自分の中で本当にクライアント様の背中に
向き合う準備が出来ているのか、
そう思うとなかなか前に進めませんでした💦
でも今日あるきっかけで、
ようやく自分の中で整理がつき準備が整いましたので、まずはお知らせとしてブログを書かせて頂きました。
(どうしても寝るまでにお伝えしたかったんです。笑)

レインドロップとは
施術の流れ
所要時間
予約可能日程
等は
改めて明日ブログでアップさせて頂きます。

施術価格10,000円
施術価格
5,000円(税込)

こちらの価格で、私が決めた人数に達するまで半年かかるか1年かかるか分かりませんが、それまでは何回でも5000円でやらせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

 A lu-na   JUN