おはようございます音譜
サロンMIJUです(^^)
朝晩めっきり涼しくなって、朝方は思わず寒くて目が覚めたりしますね。
皆さん体調管理しっかりしましょうねニコニコ



今日は運動会のところが多いようですね。心配だった雨はあがったようだけど、グラントはどうでしょうねあせる
我が家に小学生はもういませんが、去年まで通っていた小学校も今日が運動会のようです。雨があがったので1時間遅れで運動会するようですよ。
土曜日といえ、お仕事の方は多いでしょうし、せっかくお休みをとられてる方もいますから、出来るだけして欲しいですよね音譜



さて、サロンは阪急茨木市駅から徒歩3分という、とても便利な場所です。
雨が降ってても殆ど濡れることなく来て頂けます。


商店街の中にありますが、ビルの3階だし看板も出てないので…「ほんまにここにあるん?」って感じです(笑)


少し不安になりながら、階段のぼって頂いてサロンに着いたら、「えっ⁉︎明るい〜」と驚かれる方も多いです。

{45C89945-1B3B-4DFD-99B1-F8F387871D6C}
サロンから見える景色


サロンのオリジナルのオーガニックハーブティーを飲みならが、景色も楽しんで頂けるんじゃないかなニヤリ


ただいま行っているメニューは
「小顔整顔」
小顔と言っても、バキバキしたりじゃないですよ〜。筋肉に心地よい圧を加えるので、眠ってしまわれる方が殆どです。

重力と加齢には勝てず、気がついたら頬の肉も下がってきた…あせる
目元もなんだかたるんできた…あせる

是非「小顔整顔」受けてみてください。
上がりますラブ
お肌のくすみも取れて、ワントーン明るいお肌になりますよ。
是非お試しください。

{5588B952-E9D9-4A3D-B436-9BFDF2330C8D}


そしてmisaのメニューですが
「骨盤矯正&腸セラピー」
こちらも知らず知らずに癖がついて歪んでしまった骨盤を元の状態に戻します。
骨盤が元に戻ると、内臓も元の位置に戻ってくれて本来の働きがスムーズに出来るようになります。

最初に立って確認して頂いた時と、
施術後に立った感覚は個人差はありますが、全然違います。
立ってることが楽だと感じてもらえたり、姿勢も良くなってスラッと見えますニヤリ
背は伸びませんよ(笑)

腸の方も、骨盤が元の位置になり、固くなっていた腸が緩んできます。
腸が緊張状態だと、腸本来のお仕事がスムーズには出来なくて不調を感じる方も多いでしょう。
緩んだ腸に、ほどよい圧を加えてお仕事しやすいように少しだけお手伝いさせて頂きます。
そしたら腸さんが「そうそう、こんなふうに動いてた」って思い出して自ら動いてくれるようになります。


お腹ポカポカして思わず寝てしまいそうになるそうです照れ



「骨盤矯正&腸セラピー」5,000円


「小顔整顔」+「骨盤矯正&腸セラピー」
9,000円


「骨盤矯正&腸セラピー」
お得な回数券もお作りしています。
詳しくはサロンでご確認ください。



ご予約・お問い合わせ
2016miju@gmail.com
までお願いします(^^)