こんばんは音譜
サロンMIJUです。



春にも開催し大変好評だった
tomoちゃんのアクセサリーオーダー会を
10月15日14時〜開催しますラブラブラブラブ


カラーアナリストのtomoちゃんが、
あなたにピッタリのアクセサリーを作ってくれますよラブ



{FB8931A0-30F4-4889-BB75-C36CEBD93DF6}


パーソナルカラーってご存知ですか?
生まれ持った肌、目、髪の色や質感から、8パターン13タイプから、その人のパーソナルカラーを探してくれます。
自分に似合うカラーがわかると、洋服を選んだりする時とても便利ですよ〜。



私も自分のカラーでアクセサリーを何点か作ってもらったのですが、肌の色も明るく見えるし、身につけてやすくてヘビロテで大活躍ですグッド!
もちろん気分もアゲアゲ〜照れ




当日はこちらも前回大好評だった
junの手作りローケーキもご提供出来ると思います。


こちらが前回のケーキ
{668A97CC-C7AC-4F7F-9972-57E39B01DBB1}

今回はどんなローケーキでしょうね。
こちらは数に限りがあります。


私misaも何かしようかしら?
考えておきますニコニコ


みなさん予定を空けておいてくださいね音譜

10月15日   14時〜17時
サロンMIJUで開催ですよ〜ウインク