こんばんは(^^)
サロンmijuのmisaです音譜


先週の金曜日はお仕事お休みだったので、自己メンテナンスニヤリ


今回は以前、空本恵美さんの「セルフ腸セラピー講座」でお友達になったzumingちゃんのところに行ってきました音譜


zumingちゃんは、とても勉強家さんで幅広くいろいろ学んでいて、それを生活にちゃんと取り入れてるのです。
いつもブログを見て
「ほ〜ほ〜、こんな風にするのか」
「こういう時に使えるんや」と
参考にさせてもらっていますにひひ
zumingちゃんのブログ→ こちら



さて先日受けたメニューは
「サードメディスンチェック&クレイパック」です。

サードメディスン:嗅覚による体質などのチェック

{B9C695A0-1634-4971-A5B2-E3115981BAB0}


サードメディスンは初体験です。
8本の匂いを嗅いで、好きな順番に並べて自分の状態を確認します。


結果は…はい、そうでございますあせる
私は女性性をもう少し意識した方が良いです(笑)
匂い嗅いでそんなんわかるんや〜(笑)って感じ。
体調によっては、その時足りない部分がわかるから、何を補えば良いかわかって、バランスをとることが出来るのだろうなニヤリ



そして、クレイの足湯 → 足首足裏のクレイパック。


私も春本真由美さんの「ワンデーのクレイテラピー講座」を受けて、家で家族へのメンテナンスや自分自身にも使ってますが、自分で自分にクレイパックするのって、結構大変なんですあせる


もちろん背中は自分では出来ませんし、足首にもやったことあるけど、あっちこっちにクレイがついちゃったしガーン
結構塗ってる時、体制がつらいあせる
やってもらうのが一番癒されます(^^)


足湯してからってのもあるけど、足裏もとってもポカポカして半分夢の中でした。
このまま寝かせて〜って感じ照れ


さんざん癒されて、美味しいお茶も頂いて本当に大満足ドキドキドキドキドキドキ


zumingちゃんは自宅サロンをされているわけではないので、知り合いの方にお願いされたら施術されているようです。


もちろん私はzumingちゃんに
「絶対、大丈夫アップアップ
自宅サロンやり〜。今のままで充分やで〜」と、お尻叩い時ました(笑)


早く、実現してたくさんの人を癒してあげて欲しいラブ


zumingちゃんが、本当に癒しの人でセラピストに向いてるのです。


サロンされる時は、また皆さんにもご案内しますねグッド!