こんばんは(^ ^)
小顔整顔サロンmijuです音譜



昨日は、親子お二人でご新規様のご来店でした。



{33277249-6047-4B8B-A98F-AC8E129CA026}



とてもお若いお母さん(私達よりもお若いです)と、お若いのに美容意識の高い娘さんおねがい
親子には見えないですね~。姉妹と言われても信じちゃいます。娘さんは姉妹に見えると言われるのが嫌だそうです。(そりゃそうだわね~)



お仕事がとってもお忙しいお二人でしたので、日頃のお疲れもあったのでしょうね。
施術が始まって早々に夢の中に~照れ




施術後「とても気持ちよかったですラブラブ」と言って頂けました。
ビフォー→アフターもお写真に撮って確認していただいて変化も見ていただけました(残念ながらお写真の掲載はNGですが)

……写真撮って、ビフォー→アフターを比べるのですが、写真撮るのが下手なのか、並べるのが下手なのか、上手く伝わらない写真になってしまいます。いつも2人で写真をみながら、あーだこーだと言ってます……



いつも頑張っているお二人のご褒美タイムのお手伝いが出来て、私達も嬉しいです。
この後、お二人でランチされたようですナイフとフォーク
また、ご自分へのご褒美にいらして下さいねラブラブ





mijuでは、小顔整顔セラピストが2人いますので、昨日のように親子で来ていただいたり、お友達同士で来ていただくことも多いです。待ち時間なく施術を受けていただけますラブ




初めて行く場所、それもサロンだとなんとなく不安で1人では来ずらい方は、最初はお友達や親子で来ていただいて、場所の雰囲気や私達の雰囲気を確認していただいてもいいですね。
1度来ていただいて安心していただけたら、次回はお一人でも…またお二人で時間を合わせて…と、いうふうに通っていただけると思います。




是非mijuの小顔整顔を受けてみてください

{860D0DFD-546C-43B7-B801-DB3F2E00FD4B}

ご予約・お問い合わせ
2016miju@gmail.com