今朝9:30にインターフォンを何度も押され
ビックリして飛び起きたら
昨日旦那が買った物が届きました爆笑
DOCTORAIR 3Dスーパーブレード
前から旦那は欲しがってたけど、シックスパットやら色々身体を鍛える器具を買っても最初だけで全て放置してるので、もうそんなものは要らないと私に激怒され、今まで購入しなかったけど、先日、私のお友達の家にこのマシーンが有り、朝晩15分ずつ乗るだけで、体幹が鍛えられ痩せやすい体になるから凄く良いよ。サロンのお客様達結構痩せて来てるから私も娘に誕生日プレゼントで買ってもらったの〜ニコニコと言ってたのを、
旦那に黙ってれば良いのに、話しちゃったら、翌日から買う買う始まり、ヤマダ電機、ビックロ、ヨドバシと家電量販店周り、ヨドバシで購入爆笑

私も試しに15分乗ってみたけど、乗ってるだけなのに汗をかき、ブルブルが効いてるところ、お腹とかが痒くなると言う、なんか変な感じでしたが、多分毎日継続すれば、良い変化が出て来ると思ったニコニコ
なんでも三日坊主の夫婦が、何日続けられるか頑張ってみますニコニコ