今年も宜しくお願いしますラブ

今年の新年は雪が降りとても寒いスタートです汗

みーちゃん&かいちゃんはラブ

念願の雪遊び☃️出来たみたいウシシ

写真撮りに行こうかなしょんぼりって思ったけどあせるあせる

寒くてあきらめたよしょんぼり

昨日の大晦日は紅白を観ながらおーっ!

少し贅沢な夕飯を食べたよもぐもぐ

 
割り箸きんぴらごぼう

割り箸筑前煮

割り箸カニ

割り箸マグロ

割り箸サザエ
割り箸仙台名物牛たん
味噌味ラブラブ


美味しく食べましたウシシ

ちなみにラブラブカニ、マグロ、サザエは音譜音譜

宮城県塩竈市にある照れ
塩釜仲卸市場でお買い物するんだけど音譜音譜

去年はあせるあせるぼけーコロナで全然行けなかったから

美味しさ倍増でしたゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキ











明日からAmazon初売りですねねー音譜音譜