今日はかいちゃんのお弁当DAYyaaお弁当カトラリー

相変わらず苦笑笑リクエストは🍙だよおさるのもんきち


おかずはうひひ笑

ママ手作り冷食キャッ☆カトラリー

右からみーちゃん&かいちゃんの大好きうまー!おいしい

ステーキハート小さく切って冷凍うひひ笑笑

真ん中はyaaママ手作り秋刀魚の佃煮ラブLOVE

手作り冷食うまー!おいしい

左は苦笑お花ウインナーマイメロディ

 麻婆茄子ぶーピース

年長さんになって投げKISSお弁当も給食も頑張って完食する回数増えたよyaaピース

日々成長ラブLOVE

かいちゃんを幼稚園へかおばいばいばいばい送りママ実家へいえー

9月22日はママのお母さんの1周忌泣早いな汗汗

叔母や従姉妹の姉達にお手伝いしていただきながら準備してきたよにこ
ありがとうLOVE

ランチは実家近くにあるラーメン屋さんramen*

ママがぶー高校生の頃に出来たかな⁉️苦笑

その頃何度か行った記憶があるけど・・・・にやり

苦手だった記憶が・・・・

でも行列の絶えないラーメン屋さんなんですramen*

何十年か振りにお姉ちゃん達と行ったよかおピース




チャーシュー麺ramen*細めんハローキティこってり醤油を注文にやりピース

え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

美味しかった・・・・おいしいyaa

3人んで・・・・苦笑美味しくないって記憶したことにうひひ笑笑反省苦笑

また行きたいなぁramen*おいしいにこ