どうも橘ですうしゃぎしゃん。

この挨拶もこれで終わりかな。


今年2月の舞台で最後にしました。
これは一部の方にしか公言してませんが。

「そういうのは公言しないで勝手に辞めろ」
って言う方もいたし、
去年は嫌な事、ないこと触れ回る人もいたし、
世の中全部に言葉を発することが難しいなって思うことが多かったです。

公言しなかったのは、
最後だからと観に来てくれるのは
モヤッとが残ってしまうなぁと思っちゃいまして。

あと、寂しいから。



もちろん辞めないでと言ってくれるレアな人達もいて
未練がないことはないので
すごく嬉しいし、場所も作ってくれてます。
感情にするのヘタな自分が
伝えきれないけど
素敵で大切な人達です。
ありがとう。



実力あっても運が物言う世界で
実力なくてもやれる世界で
応援してくれる人が全てだとも言える世界で
十人十色な意見が常に渦巻いてて
喜怒哀楽が激しく、自分や他人に制御される。

↑これも人によって大否定されるのでありますが。


なんでやってんだって言われたら
「楽しいから」な心持ちでありました。


応援して
舞台来てくれて
出会ってくれて
ありがとうございました。



また
やりたいなぁと
明日思うかもしれない。
何十年後かもしれない。
思わないかもしれない。


思えた時にまた
出会えたら
ありがとう。
運にもありがとう。

未練がないこともないし、
一緒に作りたい人達も
憧れの人達もいるのですよ!!!!


しばらく書けてなかったくせにですが
文章書くのは好きなので
ここは残したいけど……。
とりあえずの終わりを迎えようと思います。



うは、
ちゃんとすると文字にすると悲しいな。



中途半端なことするなよって思う方は
それはそれで仕方ないですが、
色んな考え方も接し方もありますので
不快になったらすみません。

ワタシにも感情あるのですみません。





暗いかな??

悲しいけど暗いわけじゃないんです。


新年迎えるからこそ。



面白いことあったら
ワタシの好きな人たちに
伝えたい場所は作りたいなぁニコニコ











ありがとうございました!!!!!!!









橘 美樹