映画館では飲み物だけ、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


新たな歳を無事に迎えることが出来ました誕生日


「いいね」を押して下さったりコメント下さったり

見守って下さったりしていただけて

本当に嬉しいなぁと感じておりますにっこりハート



携帯事件から始まった11月ではございますが、

玲子はんと同い年、同じ月バースデー仲間ってことで

赤坂にあるお店でささやかにお祝いしてきましたpresent*


そのお店に共通の友達が勤めているので

久々に顔も見れて嬉しかったし

サービスもしてくれましたfor you

ありがたやラブラブ



予約より少し早く着いたので

近辺をお散歩音譜


すごく秋らしく紅葉している公園があって

小さな滝もありましたやったねうさたん音符






神社もあって、入ってみたら

結婚式をやっていたみたいで

白無垢姿の花嫁さんをチラっと見れました桜**


そろそろ向かおうと歩いていると

狛犬さんがいましたコマさんコマじろう


すごく背筋のピンとした礼儀正しい感じで

ただずんでいたので

思わずこちらも背筋ピンッ!ww


少し斜がきつい階段を下りると

また狛犬さんコマさんコマじろう



上にいたのとは少しテイストが違う感じのお姿。。

好きなのかな?狛犬コマさん

木の結構太い枝が一匹の狛犬に向かって

まっすぐ伸びていて、鼻先五センチくらいのところで

切ってありました。。


あまりに目の前過ぎて

怖いだろうな。。

それとも枝の方が怖いだろうかコマさん



出口に辿り着くと……



…………




またテイストの違う狛犬さんたちが。。





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!





どんっだけ置くの!!!!?Σ(・ω・;|||


そう心の中で叫ばずにはいられませんでしたコマさんコマじろう



そんなビックリの後は平和に静かに過ごしましたww

美味しいご飯を食べて、

いっぱい話をして尽きることなく話通して、

ニヤニヤするプレゼント交換して

ミッドタウンで感性とか芸術に触れて

楽しく過ごしてきたのでありました本





バースデー当日は、母と一緒にエンジョイしてきましたのハート


観たかった「ファンタスティック・ビースト」観て

お買い物に繰り出したわけですが、

もうこの映画、すんごく面白くて大好きなテイストに

大好きな世界観で時間があっという間でしたハートハート



魔法動物可愛いし、

妹ちゃんのキャラクターも笑顔も大好きで

ハリーポッター観てなくても全然楽しめる作品で

何度も役者さんと同じ顔しちゃうほどの

魅せられた世界はい



魔法動物の「ボウトラックル」って小枝みたいな子が

すごく可愛らしくてワタシも肩やポッケにいれて

一緒に過ごしたいハート




最近、映画館で見ると

必ずといっていいほど

お隣が男性一人で大きなポップコーンを食べていることが多い。

もう映画を観るときは飲み物しかいらなくなっちゃったなぁ。。

熱中したら終わるまでに食べきれないしww



映画の後はお買い物して

荷物いっぱいでニヤニヤしながら岐路に着きましたww

新宿は避けるスキルを持たない人もいるから

サッカーやバスケの球のように死守したりましたビックリマーク

荷物は友達ににれないけどもww






そうそう、

あと、

自分にと思って前から欲しかったパズルを

なんとかネット注文ではなく店頭で見つけて、

バースデーの前に作り上げましたウインクひらめき電球

持ってる中で一番色がはっきり出ていて

持ってるものとキャラクター達の表情も

被ってないので、大満足ですラブラブ





年に一回だから

明るく楽しく過ごして

新しい歳も

明るく生きたいと思いますniko*








カーネーションみじゅからす