どうも橘ですうしゃぎしゃん。


9月はブログあげてなかったので
一週間に一回は書こうと思いますもふっ(色違い)

母から一足早くハロウィン気分のお菓子もらいましたハロウィンハート2
トリックアトリート言う前にww





キットカットはパンプキンプリン味星
ポテチは黒いコンソメ味黒猫

プリンが苦手なワタシへの挑戦状でしょうか…

せっかくなので一口。。




………やだ……



食べれる!



続けて五個が限度でしたが、
美味しかったハロウィンハート2


そして黒いのにコンソメ味……



まっことなきコンソメでしたポテチ


黒いのなんなんだろう。。


美味しかったよ!!


でも黒いのなんだろう…


調べたら

どうやら炭末や、イカ墨で着色しているようです!



へぇ~~えっ




ハロウィン商品て

毒々しい色合いで好奇心煽られるよねニコ




今年も一人ハロウィンメイクで遊ぶかなぁww

何しようかなぁ~ハロウィンオバケ2







カーネーションみじゅからす