雲の種類の本を買おうか悩みます、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


細々書いてたつもりが

九月は見るだけになっちゃってて

月日の速さにびっくりしてます吐血



秋の空は雲が綺麗で

すごく好きくも




夢に半分だけの虹が空にたくさんかかってたけど

どんな意味があったんだろう虹

個人的に雲の表現は「もくもく」よりも

「もももも」が好きウインク





画像の雲は巻積雲

通称、うろこ雲。

連なっててすごく美しいキラキラ



これもすごく好きだけど

もっと好きなのは

もう少し一つ一つが大きい高積雲(通称、ひつじ雲)と

乱層雲(通称、あま雲)天気


ひつじ雲はダイナミックさが好き!

見るとわたあめが無性に食べたくなるのww

空の青さを隠すようにモコモコしてるのに

全部は隠さず青と白がすごく綺麗で

空!って感じをすごく感じる空



あま雲は黒くて見るからに危険な感じがたまらないww

「降らすぞ?すぐ降らすぞ?屋根あるトコに行かないと

がっかりするぞ?」と

じわじわきて、ザーーーっと降らして青空置いて帰っていく様が

なんとなく好きなのえっ




これから寒くなってくるけど

まだまだこれから秋本番銀杏の葉

一番好きな季節で、何をするわけでもないけど

ただ無性にワクワクするハロウィンがあるぞーージャック・オ・ランタン


恒例のディズニーハロウィンは

楽しみで仕方ないおばけ*ハート






カーネーションみじゅからす