せっかく空けたのに!

どうも橘ですうしゃぎしゃん。

 

台風が来るぞってんで

予定をずらしたり空けたりして

オフにして構えてたけど

ゲリラ豪雨な感じで過ぎ去り

東北へ行かれましたな台風

さよなら、ライオンロック大雨

 

 

この前母とフラフラお買い物していたら

素敵なもの発見やったねうさたん音符



鬼太郎てぬぐいです鬼太郎 目玉

一反木綿さんが好きなもんですから

思わず足を止めて物色一反木綿ハート

 

一反さんのポーチがあったのですが

おにぎり入れ(一個)用だったので

いらんな…とww

一反さんのグッズは本当に少ないから

吟味が大変ではないけど

その分、慎重になりますですよえ~!!

 

母と一日色んなところを見れて

楽しそうに買い物してる姿見て

嬉しかったです音符

いつも来たときは何か買ってくれようとしてくれるけど

中々自分のものを買わないから

一緒にいる時に買い物すると嬉しくなる小悪魔ピース

「これくらい買わしてくれよニヤッ」って言えるしww

 

 

子供の頃は分からなかった

手芸屋さんの楽しさ音符

母と二人揃って楽しめるようになりましたむふっ。

 

野球の試合で撮影係してると

砂埃で汚れるスマホカバーをそろそろ変えたいなぁと

ざっくり思いながらフラフラと生地選びうふふっ♪

 

コンセプトは夏は終わるけど大好きな海ちゅら海

泳げないけど海海

 

前には出会えなかったけど

今回はまさかの出会いshell*


 

へいビックリマーククジラーーーーーーくじら

だけど中身は金魚ーーーーーー出目金

 

水繋がりってことで許して下さいどーもっpekori*

赤い金魚の上にちょこんとでてる黒いのは

…これも金魚なんだけど

思った以上に出てなかったww

 

クジラと中の青は母と相談して色味を決めて

海イメージ海

ポッケになる部分は可愛いのにしたくて

家にあった手ぬぐい金魚にしたんす金魚

 

 

何回も作ってきたし、生地がしっかりしてるので

今までで一番の出来うふふ☆音符

 

顔が濡れるのはすんごく嫌だけど

やっぱり水属性は落ち着くクラゲ

 

 

 

 

カーネーションみじゅからす