笑い方がおかしいのは自覚してます、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。

いたずら発覚後とか
期待通りのツッコミされた時の
イヒヒとかヒヒヒ笑いseiハート



悪魔のように笑うんじゃねーと
言われたこともあったッスむふっ。音符


変な笑い方だなぁって思うんだけど
そうなっちゃってるんですなぁww
口元に手をやって笑ってもヒヒヒってなってるかお
いっそウフフって言った方がいいかしらうふふ・・・




さてさて、そんな話をしつつも

夏イベント第三弾スイカ


花火ーーーーー花火花火


隅田川の花火大会に以前の共演者さんたちと

行って来ましたぞーーいニコハート




しかもね、近くに住んでるって方の家の屋上に

お邪魔させていただいての

もみくちゃにされずに、ゆったりと贅沢な形で観させていただいちゃってらぶらぶ♪


あんなに近くで見たのも初めてだし

今回は自分で着付けして浴衣で見てきたハート


花火大好きなんす花火


今回、結構綺麗に撮れてるカメラ

結構タイミングが難しくて

早すぎたらみすぼらしいし、

遅いとなんだかよく分からないww


ハートとかピカチュウとか

いっぱいあったけどいつ上がるかも分からないし

肉眼で見たいのもあって

タイミングずれまくりましたww


枝垂れ花火が一番好きだけど

写メだと意味分かんない状態で映ってたので

諦めましたアハハ・・・



花火はほんとに素敵音符

練習も出来ないのになんであんな綺麗に

作れるんだろうるん♪

職人さんってすごいうさぎ


火薬の匂いのする男たち。。



危険だけどかっこいいぜかっこつけ













カーネーションみじゅからす