紫陽花が綺麗な季節、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


イエイ!

レアな連続更新ww



紫陽花って感じも言葉も花も好きあじさい。

でも花言葉が「移り気・浮気」だったりするので

なんだか…ね-∀-;

花びらの色が移ろいでいく様子を表現した言葉らしいですあじさい。

知るとなるほどって思うひらめき電球


でも良い意味もあって「家族団欒」とかもあるらしいですじゃ!

これは小さな花が集まってできてるからの表現。

これもなるほどえっひらめき電球




こないだ共演者さんたちとご飯に行きましたが

以前は美味しかったのに、その日ははずれだった。。

お昼に入ったお店も高くて美味しくないっていう

残念な食運に見放された日だった泣く

そんなことを知らない朝の顔↑ww


髪の毛まきまきして片方に寄せる髪形が

最近のお気に入りるん♪


次は食運、味方につけるぜナイフとフォーク











カーネーションみじゅからす