創作欲求全開!

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


ちょっと前に載せた鶴のイヤリングに発注いただいちゃいましたハート

人様にあげるものなのでレジンでコーティングもしたぜぃうふふっ♪

しかもプレゼント用だなんていうから

余計にドキドキして、台紙なんかも可愛くしちゃったww




そしてまだまだ創作欲求は不満で、

ハロウィンから言い続けているアップルポイズンさんの持つ

毒リンゴが作りたくて作ってみたリンゴ



樹脂粘土で形作って、色塗ってコーティングしてスワロフスキーで

キラキラさせて葉っぱのオーナメントつけて毒リンゴ

画像だと赤く見えるけど、実物はもう少し黒が混ざった毒々しい色合い毒リンゴ

リングと合わせてお出掛けしたら、いつの間にか耳から逃げてて

ショックがーん



髪が中途半端な長さになって

どっちの毛先も右側にグリンってなるもんだから

三つ編みして髪ほわほわにして

中村アンさんみたいにくしゃ髪にしてみたウインク

こうみると髪の量多いな…アフロさん

評判は良かったんだけど

ワックス・スプレー・ジェルつけても半日持たないけどな・・・うる~ん


似合う髪形見つけたいうふふ☆








カーネーションみじゅからす