卵型が好きです

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



卵のあのフォルムがなぜかすごく好きegg.

そしてうすうす感ずいてるかもしれないけど…

ウサギも好きやったねうさたん



となると……

イースターなんて最高じゃない??ww

ハロウィン同様、よく意味もわからず

お祭り化してるけど

ハロウィンは収穫祭で

イースターは復活祭だから

祭りで間違いないんだけどねはい




そしてなぜかこの二つの祭りだけは心躍る

橘さんは

玲子隊長と母隊員共にディズニーイースター

いってきたーーばるーんあか



めっさ天気に恵まれて

めっさキャラクターにも出会えて

エッグハントもやっちゃたりなんかしてイースター


エッグハントのエントリー場所で先に並んでた女の子が

シンデレラのドレス着てて思わず

「かっわいいーーniko*」って言ったと同時に

振り返られて目が合ったまま思いのたけをぶつけっちゃったww

お互い照れたよねポポッww

しかもその女の子が美少女だったから余計に照れたよねポッ






エッグハントはヒントの絵と言葉が書いてあって捜すんだけど、

ほんとにディズニーに詳しい人がいないと分かんないガクブル


だけど同じように捜している人もいるから

見つかった人は興奮抑えられなくてテンションあがるから

そこでもヒントになるかもww



改築後のシンデレラ城に初めて登って

ジャングルクルーズに初めて乗って

エッグハント初めて参加して

…そして、初めて…不思議の国のアリスちゃんに会ったえっハート



トゥイードルダム&ディーが歩いてて

「わー、今日はほんとに色んなキャラクターと出会えるなぁniko*

とか思ってたら、その後ろに可愛い女の子が……!!


小さくて可愛くて憧れの先輩に会った時のように

ときめきがあふれ出して「アリスちゃんだっ!えっ」って言ったら

歩いてたアリスちゃんがこっち見て手を振ってくれた泣かないで

もう、夢中で手を振ったよね吐血ww


嬉しすぎて、気持ち溢れすぎて

写真とか言えなかったよねww



色んなプリンセスも見れたし

シンデレラの王子様の王子スキルも凄すぎて

エッグも無事にハントできて

すごく楽しかったハート

白雪姫のリング買っちゃったりんご

このデザインのネックレスもでたらよいのに3連ハート4


一番欲しかったとんバニのスマホケースが売り切れで

残念すぎたけど

ほんと色んな遊び方できるディズニー、超楽しかったミッキー・ミニー









カーネーションみじゅからす