チュッパチャップスは凶器です、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


チュッパチャップスって簡単に開けられないように
してあるのは衛生面とか守られてるんだなぁとか
子供が簡単に開けないようにしてあるのかなぁと
思うのですが、大人の力でも開けづらいよねショック・・・

そして最近食べると刺さるから油断できないよねガビーン




今日はお花見さくら
たまには花を愛でるゆとりを感じてみようかとniko*



綺麗ですなぁsakura
やっぱり画像だと綺麗さが中々写せませんなぁ桜**

そして久々に和のイヤリング作ってみたハート
鶴のアクセが欲しくて…
中々見つからない上に、
あってもお値段もまあまあしまして、
ならば作ってしまえと!!!

コーティングしなくても可愛く形を保ってくれてるので
結構良いのではないかとニコハート


そこは桜じゃねーのかよ!と!!


ちがいますけど!!!ww



空の青さと
桜のほんのりピンクが綺麗(*´∇`*)








カーネーションみじゅからす