「魚心あれば水心」
三日目も無事に終わり、
四日目も怪我なく破損なく終わりました!

たくさんのご来場、
ありがとうございました!

いつも帰ってお風呂に入ると
髪を乾かす前に床で寝ちゃいますべぇ~音符
ボンバーヘッドになるギリギリで目を覚ましますおこりんぼww

トミーさん毎回差し入れ
ありがとうございます!


キャストさんやスタッフさん達と
美味しく頂きましたぺこ

四日目の閏年では
最年少の我らが可愛いきゃなちゃんの
バースデーだったので
サプライズ仕掛けましたniko*

大成功でげへへへって面白い照れ笑いを
いただきました!
きゃなちゃん、おめでとうバースデーケーキ




さあ、千秋楽いってくるぞーーー!!







カーネーションみじゅからす