きったかぜ~こぞお~のかんたろう~旅がらす

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



陽射しは暖かいけど、風が冷たいぶるぶる
秋と冬の気配を身近に感じますねお月見



おまたせしました!
キラキラ公演情報キラキラ



劇集団デルソーレ・ルナ公演「仏滅結婚」

時計日時時計
2015年12月16日~20日
16日(水) 19:00~
17日(木) 19:00~
18日(金) 14:00~ / 19:00~
19日(土) 14:00~ / 19:00~
20日(日) 13:00~ / 17:00~

幕場所幕
シアターバビロンの流れのほとりにて 東京都北区豊島7-26-19
●東京メトロ南北線「王子神谷駅」3番出口より 徒歩12分
●都営バス「豊島七丁目」下車 徒歩3分
《JR「王子駅」1番乗り場よりバスに乗車全便 約5分》

料金
前売・当日 ¥2,800- (全席自由)
下記のURLから予約申し込みが入れば、自動的に橘 美樹の扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/69647/007/

ご来場のお客様へ
この度の演劇におきましては未就学児童の入場をお断りさせていただいております。
受付開始・開場は、開演の30分前を予定しております。
恐れ入りますが、開演よりご覧いただきたく思っておりますので
開演5分前のご来場を心がけていただけるとより幸いです。

結婚式あらすじ結婚式(和装)
雅史と真紀子は入籍し、新婚生活を送っていた。
そこへ父の急逝のしらせ。雅史は家族を思い家を継ぐことを決意。
今までの仕事を辞め、予約した式場もキャンセル、環境は一変、田舎での暮らしが始まった。
落ち着いた頃改めて挙式を挙げようと式場を探し始めた二人。
やっと見つけた式場、日取りは…「仏滅」
それをきっかけに始まる様々なトラブル。トラブルから生まれる家族の絆。
将来と現実を見据えながら「生活」をするということ。
結婚ってなんだろう…家族になるってなんだろう…
結婚という節目をキーワードに綴る物語。

指輪R★出演者
◆劇集団デルソーレ◆
庄司 敦の
豊島 武人
反田 とおる
∞ ∞ ∞
丸山 将
小澤 玲子(劇団翌檜座)
堀 健二郎
こもり よしこ
青山 杉子(劇団とモロ)
小野 豊(㈲希楽屋)
川田 歩
細野 哲平[お笑いコンビ:ありがとう]
(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ケーキ橘 美樹
白石 チカラ(劇団J.A.M!)

他…

指輪G(K)スタッフ
脚本・演出 : 高橋 志帆(劇集団デルソーレ)
舞台監督 : 本多 亮太(劇集団デルソーレ)
照明 : 宇野 敦子
音響・映像 : 坂内 友樹(劇団始発列車)
フライヤー製作 : 嶋 拓哉(劇団SUNS)
AP : 飯島 秀泰(mds)
制作 : 森 洋介(劇団寄鳥緑)
企画・製作 劇集団デルソーレ


http://www.delsolehome.com/
↑こちらは劇集団デルソーレの新ホームページURLになります。
仏滅結婚の特設ページもありますのでご確認ください。



旗揚げ公演に出演させて頂き、再びお世話になりますデルソーレさん。
まさかの客演先で再び玲子はんと舞台に立ちます!
観劇頂いてて、なんと共演する事になってびっくりした細野くん!

初めましての方々とも力を合わせて
素敵な作品にしていきたいniko*楽しんでいきたいもふっ(色違い)

今年最後の締めに、どうぞご観劇下さいませどーもっpekori*




うさぎ×ハートみじゅ花