公園通るとき雨が多いぜ!

どうも連続投稿橘ですうしゃぎしゃん。


↑字面にすると読みにくいww





雨はなかなか映らないけど

木々を通しての光加減が綺麗で美しいキラキラ




さて、おまけいくようさぎ


PicsArt_1442326134745.jpg

秋も半ばだけど、サマーカピバラ




表情編ww

右側の真ん中、

主役は頭の上のリンゴのはずなのに下の白リンゴが目立ったww

いや、白まんじゅう?ww




はにかんでみたり

祈ってみたり

アンニュイだったり。。

お好きなシチュエーションでお楽しみ下さいウインク



ちょっとだけセクシーアングル編ぷぷ




いかがでしたでしょうかハロウィンハート2

今回はわかり易い加工はしたけど、

色の調整はしないで撮ったままを載せましたichigo+.

天然の光が良い仕事をしてくれたおかげおめめ



感想やこれイイネってやつを

教えてくれるとワタシもkeyちゃんも嬉しいですスマイル

照れちゃう人は「いいね」押してくれるだけでも嬉しいうさぎ




見てくれてありがとううさぎ

keyちゃん、撮影諸々ありがとううふふっ♪







うさぎ×ハートみじゅ花



カメラPhoto by keyカメラ