アリス好きではありますが、

一番好きなのはトランプ兵トランプ

どうも橘ですうしゃぎしゃん。




だけど中々オシャンティな彼らのグッズはない・・・。

レジンもアリスちゃんとチェシャ猫、白ウサギデザインが多いアリス

なのでトランプ兵だけで作ってみたりしたぜぃ混色ハート(2)



さて、おまたせしましたマフラー+(・へ・)

3パターンめ音符


PicsArt_1442326374948.jpg
雑誌のモデル風ニコ

メイクも一番濃くはっきりしたパーツになりましたんえっ


PicsArt_1442328036611.jpg
自分では絶対選ばない系の衣装に

オレンジレッドのリップでなんだか大人aya


撮影始めてちょっとしたら雨が降り出しちゃったから

早々に退散したけど

結構スムーズに撮れたので楽しかったですうさぎ


ノースリなので餌食にはなりましたがww蚊




3パターンを同じ角度でカメラ


IMG_20150914_235350.jpg
これはkeyちゃん編集でツイッターにあげてくれたものを

お借りしましたうふふっ♪

お気に入りsakura

意識してなかったけど偶然の角度ハート





お気に召していただいたものはあったでしょうか??うしし♪

パターンいっぱいだと大変だけど

すごくたのしかったですだん~


次の記事でおまけ公開キャンドル

連続更新★

お楽しみにena








うさぎ×ハートみじゅ花



カメラPhoto by keyカメラ