バナナ虫を見つけてテンションあがったよ!

どうも、橘ですうしゃぎしゃん。


バナナ虫(本名 ツマグロオオヨコバイ)って

一部でだけ呼ばれてるんですねむし

初めて聞いたと言う友達になんて呼ぶのか聞いたら

「なんでもない。虫むし」って言われたww


撮影中に草にくっついてて、ファッてテンションあがったのにっこり



そうそう、最近の趣味のレジン作品は

丸いものに凝ってますハート



PicsArt_1442665824010.jpg
イヤホンジャックがよく上の部分だけ旅に出ちゃうので

作ってみたのですniko*

黒猫が入っているのです黒猫

カラスといい、なんだか魔女みたいだな魔女

ハロウィン近いからにじみ出ちゃってるかなww






さてさて、撮影の

二パターンめでございますうふふ☆


PicsArt_1442327885382.jpg
異国風ラクダ


keyちゃんに始終「これ難しいな」って

角度や背景を変えながら考えながら撮ってくれたものカメラ


私も表情とか異国っぽくが分からず、悩みながら

木や壁に寄り添ってみたりした木


テーマ募集で頂いた「お花」を使ってくれて

しかもポンポコお腹を実は出してるのですww

隠したけどww



難しかったけど髪型が一番好きなやつわはは

前髪あみあみで、サイドはねじり止め香水

そして付き合いが長くなってきた牡丹の花牡丹




さぁ!

ここで答えあわせだビックリマーク

前回の「かーゆ」の答え!


コメントでも正解者が出ましたが!!!!

そう!!!!!


「蚊」です蚊


正確には「蚊に刺されてかーーゆい!!!」

刺された部分を見つけた時にも使います蚊



最初の撮影ではスニーカーに守られていた足も

サンダルに履き替えたらさっそくご飯にされました蚊





ほんとに小さな兵器生物だよ…アースジェット





三パターンめをお楽しみにウインク








うさぎ×ハートみじゅ花


カメラPhoto by keyカメラ