カラスの「おっはー」を聞きました、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



いつもお世話になっているkeyちゃんに

髪を切ったので撮影会してもらいましたうふふっ♪

衣装に着替えて、ヘアメイクしてもらってウキウキやったねうさたん

外ではカラスが鳴いているカラス

keyちゃんが「この辺のはおっはーって鳴くよ」というので

「はっはー。またまたww」なんて信じていなかったらおもむろに外から


「くぁっはーカラス




…え?




「…っはー。くぉっはーカラス




……え??

マジか!!!!!!ビックリ!



それ以降も俺鳴いてるしと言わんばかりの

くぉっはー連続鳴きアピールカラス



わ、分かったよ!!!ごめん!!!!吐血

あんなにはっきり「っはー」を発音すると思わなかったよww

カラス可愛いわぁ~ハート





そんな驚きをしつつも、いっぱいいーーーーっぱい

素敵な写真撮って頂きましたどーもっ3連ハート4



照れるけど

ちょっと自分推しすぎる感じになっちゃったら

戻って下さいww



いや、ほんと素敵に撮ってもらったから

見てほしいのんやーーーニコキラキラ



まずこれ!!


PicsArt_1442380730823.jpg
ネイルかーーーい!!


テーマ募集で「お花使って華やかに」を頂いたので

手元も花っぽくしてみたのですカラフルなお花♪

秋なのに春らしくなっちゃったけどご愛嬌スマイル



こっからが本題るん♪


PicsArt_1442325297056.jpg

このシャツ着たい!と相談して

「じゃあ裾長いから短パンでしょ!」ってなって

足出したうさぎ

PicsArt_1442325643858.jpg

小道具1 メガネメガネ

ちょっとアラレちゃん音譜



PicsArt_1442325807794.jpg
小道具2 洋書本


keyちゃん私物の(メガネもだけど)本物の洋書本

ちょっと本を使った撮影にありそうなベタなポーズをとってみたよww





今日はここまでにしますべぇ~

また次も全然違うパターンのものを紹介するぜ小悪魔ピース



タイトルの「かーゆ」の答えは次回発表!?ニヤッ

考えてみてねウインク

感想も是非っ★









うさぎ×ハートみじゅ花



カメラphoto by keyカメラ