8月ってプールのイメージ、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。



前にやってみたシュガー(ソルト)ネイルですが、
ポロポロ3・4個まとめて取れました…
何層にも重ねるからポロっととれやすいのですな~-∀-;

とれたやつ載せるけど不快に感じる人がいるかもしれないから、ワンクッションおきます!


はい、これですww



大丈夫な人はこのまま見てくださいうぅぅ~(茶色)











はい、こんなにポロっととれちゃいますにっこり

リムーバーで爪が弱らず助かるけど、
もう少し長く楽しめる方法を考えなければフッ

ネットで噂のキャンドゥのシュガーネイルは
なんだか…普通のラメネイルじゃない?感があって、求めてたものとは違いましたわお!!
パステルラメだから、急いでる時は良いかもうふふ☆
二度塗りで色もラメもはっきりするしるん♪




次はなにしようかなおめめ







うさぎ×ハートみじゅ花